Entries



BBSと 統一して

3月後半に入り あれこれ 試行錯誤して まずは BBSとブログを統一する事に。
そして 見易く 読みやすいテンプレートを。

年も明けて

全く 未更新のブログ。。消してしまおうか?と思ってみたり
更新出来るだろうか?と思ってみたり。。

BBS

利用していたBBSが使用出来なくなってしまっています。
新しいBBSを設定すべきか。ブログで件用してしまうか悩み中です。
お知らせだけで 味気ないかな?と思っていたBBSですので
いっその事 ブログをもっと更新すべきではないかと。。

もし メール未着などありましたら お知らせ下さい。

現在 5月3日 17時迄のご注文についてメール返信完了しております。
お休み明けでお待たせして申し訳ありませんが
返信日時進みましたら 再度こちらで記載させていただきます。

久々の新着入荷

KIMG0220-1.jpg

お問い合わせを多く頂きますので  サモさんの図案の取扱が多い
CreativePoppyより図案を取寄せました。

こちら 個人的には時折利用していたのですが
やはりダウンロードではなく 紙の図案の方が便利ですね。

初回入荷ですので 個々の数量を少なく 図柄数を大目に入荷しましたので
継続的にお取り扱いさせて頂く予定です♪
掲載準備に入ります。

暖かくなってきたので

春が近づき イベントがこちょこちょとはじまっているので
車で20分ほどのお隣の市のイベントにお邪魔しました。
TikuTiku2.jpg

毎年・・このイベントで 商店さんが半額で出してくれる
ストロベリージュースが嬉しい(*^^*)
おまけに今年は お隣ブースにとっても美味しいクッキーさんが出店されていて
暇を見つけては 買い物にお邪魔してました。
しかも!!このオーナーさん。
私のポシェットを見て、それの小さいの持ってます♪
と。昨年 ご購入頂いていたのでした~~。
嬉しいご縁で 今度は そのオーナーさん主催のイベントにお邪魔出来そうです。
