Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fraiseneedle.blog57.fc2.com/tb.php/134-55746c65

トラックバック

[T2] まとめ【大反省の更新】

11月3日〜4日。。何人の方にお声をかけて頂いたか。。次 何処に出るのか分からない〜。あ!いた!!など

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大反省の更新

11月3日~4日。。何人の方にお声をかけて頂いたか。。

次 何処に出るのか分からない~。あ!いた!!などなど。。

(クロスステッチのお客様には 何のこと?ですがあ・・)
 しかも かなり ローカルで申し訳ない(^^;

一年遡っても なんですので? 近くでは

2012 10/14 栄のホコ天
   10/27 栄 アートマート
   11/3 北名古屋市商工祭
   11/4 くちゅーる Val4 と 出ておりましたあ。

10月の栄でのお客様がわざわざ くちゅーるに来て頂いたり(><)
小さな女の子が 毎日 離してくれなくて 洗えないから
もうひとつ欲しかったと来て頂いたのは 思わず ウルウルしそうでした。
洗い替えで新しいのが欲しかったのだよ!!
お友達から今度見つけたら 絶対買っておいてと頼まれてたの~。
こんな所にいた~!と声をかけて頂いたり
ブログでの更新もしておらず 誠に申し訳ありませんでした。

商工祭は 友人のご主人さまのご厚意で 出させていただいたのですが
沢山の方に次?何処?と。お声をかけて頂き ありがとうございました。

年内これにて終了予定だったのですが、商工祭でお嫁に選んで頂いた物が多く
くちゅーる出店で品薄状態だった為、残念がって頂くという有難い会話を
聞きつけた髪アクセサリーのぷち姫さんのご厚意で
 11月18日の 西春駅前の楽市楽座のフリーマーケットで
 少しだけ ぷち姫さんの場所をお借りさせて頂くこととなりました。
  次回は 11月18日 西春駅前の公園に出没させていただきます。
  があ。2週間も間がないので 今回すぐに品切れの
ぶら下がりチョークを中心に持参する予定です。
  後は 恐らく フリマだと喜んで頂ける
マスク、サニポ辺りを追加ミシンする予定ですが、
  もし この間の色違いが見てみたい!などありましたら
 info@tikutiku.comに  リクエスト下さい。

  ホコ天 待機中~お昼の12時過ぎなのに
  栄の通りから車が消えた?と 
あまり見られない光景でしたので
  思わず 

206.jpg

  その後 30分ほどで テント出して 並べてと 急ピッチのホコ天参加ですがあ
  終わりが近くなって パチリとしたので すかすかなテントです♪
092.jpg

今後は 心を入れ替えて 更新します。多分。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fraiseneedle.blog57.fc2.com/tb.php/134-55746c65

トラックバック

[T2] まとめ【大反省の更新】

11月3日〜4日。。何人の方にお声をかけて頂いたか。。次 何処に出るのか分からない〜。あ!いた!!など

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

