Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fraiseneedle.blog57.fc2.com/tb.php/105-82b3e426

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PinKeepStory

pin
こちらの企画 既にご存じの方もいらっしゃるかと。。。

9月の終わりに デザイナーさんから連絡を頂戴して3件同時だったので
覗いてみて のけぞりました~。 素敵な図案!(あっ・・本心。。)
が。ユニセフへの基金募金となるのも 素敵です。
参加デザイナーさんの豪華なこと!

*** GiGiさんのブログで詳細がご覧いただけます。
http://gigir.canalblog.com/archives/2010/09/16/19077932.html 
(下記抜粋和訳)

ついに、「ピンキープ・ストーリー」が姿を現す時が来ました!
Sof’と私は、国内外の12名を超えるクロスステッチ・デザイナーの作品を集めた
この小冊子に、大変誇りを持っています。デザイナーのみなさんは、
ユニセフのために喜んでチャートを提供してくださいました。
私たちは、こうした一人ひとりの行動が集まり、一つのユニークな
プロジェクトになって、大きな価値をもたらすと感じています。
/////////////////////////////////////////////////////
で、素敵なので冊子の購入を考えました。
が。。自分だけ手に入れていいのか???
TikuTikuTimeご利用の皆様でも参加したい方がいらっしゃるはず。。
う。。ん。。あれこれ考えました。
寄付が前提なので 手数料なんぞ論外だし 封筒代だけ請求させてもらおうか etc。。
ですが せっかく素敵な主旨なので 今回はボランテイアで 欲しい方への橋渡し
を!と。。その代わり あまり多くは無理ですが・・
GiGiさんの方へ確認させていただき、利益を一切求めないので
まとめて送って頂けますか?と お聞きしたところ 快諾を頂戴しました。

個人購入の際 15ユーロの冊子代+海外送料 5.6ユーロ+送金手数料で1ユーロ
合計21.6ユーロ のPayPal送金で  合計2436円です。
まとめ発送で送料が少し異なるとの事でしたが 募金目的で、
当方も利益を取る目的ではない為
分かりやすく 21.6ユーロx冊数の送金をしております。

これに メール便の発送方法など送料プラスとなります。
国内送料分 個人輸入よりお高くなります。
数量に限りがあり、発送方法のご選択なども出来るよう 
SHOPの買い物カゴシステムを利用しますが
こちらに関しましては ポイント加算ありません。
また、クリアファイルにお入れしますが 厚紙封筒ではなく
通常の紙封筒での発送となりますのでご了承ください。

2011 2月11日 終了しましたので カゴ撤去しました
又 次回素敵な企画に巡り逢えたら もし余力があれば再度したいと思いますが
取寄せた分を2カ月掛ってしまうほどの量は・・さすがに今回限りにしようと思ってます。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fraiseneedle.blog57.fc2.com/tb.php/105-82b3e426

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。